新着記事

2009年03月04日

seesaaショッピング終了

簡単に商品リンクが貼れたりしたseesaaショッピングが終了になるそうです。これからはseesaaドロップシッピング1本になるそうです。当該記事はコチラ

【Seesaaショッピング】ショッピングサービス終了のお知らせ
【Seesaaショッピング】ショッピングサービス終了のお知らせ

平素は、Seesaaショッピングをご利用いただきありがとうございます。
この度、サービスの見直しの一環として、2009年3月をもちましてSeesaaショッピングのサービスを
終了させていただくことになりました。長きに亘ってご利用頂き誠にありがとうございました。

今後、EC事業につきましては、Seesaaドロップシッピングを中心により一層ユーザーの皆様にご満足いただけるサービス提供いたしますので、引き続きSeesaaサービスをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

・注文した商品に関するお問い合わせ
2009年3月31日(火)24時にショッピングサービスを終了致します。
ご注文頂いた商品の発送時期などにつきましては、「マイショッピング」のショッピング履歴から各ショップまでお問い合わせくださいます様お願い致します。
マイショップはこちらから

・Seesaaショッピング商品のアフィリエイトについて
ブログに掲載したSeesaaショッピングのアフィリエイトリンクはショッピングサービスの終了と同時に購入が出来ない状態(無効)になりますのでリンクの削除または修正などを行って頂く事をおすすめ致します。

・Seesaaドロップシッピングについて
弊社では、ブログやオークションで商品販売ができる参加費無料の新サービス「Seesaaドロップシッピング」を展開しております。

アフィリエイトもドロップシッピングも無在庫で商品の販促を行うことができますが、ドロップシッピングはアフィリエイトに比べて自由度が高く、お小遣い稼ぎをしたい個人だけでなく、本格的なECサイト運営者にも便利で満足いただける革新的な流通サービスとなっておりますので、是非一度おためし下さい。
■Seesaaドロップシッピングの詳しいサービス紹介はこちら

今後ともSeesaaサービスを宜しくお願い致します。


ドロップシッピングは仕組み上、気をつけないといけないと思うんですけど…個人的にはseesaaショッピングの方が無難だったように思います。

ドロップシッピング1本になるという事、これまで商品リンクを貼っていたユーザーがどう流れるのかというのは気になる所でもあります。


seesaablog以外の内容は

日々雑感

携帯関連
Docomo

au

ボーダフォン(ソフトバンク)」

ウィルコム

その他

ゲーム
ガンダムバトルユニバース

レビュー
プリンター

マウス

お薦めサービス
レンタルサーバー

WEBサービス

英語

その他

等に分類して記事を投稿しています。









posted by balalaika at 11:31
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
| Comment(0) | TrackBack(0) | seesaaブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115123041
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。