新着記事

2009年01月29日

ASP比較開始

アフィリエイトサービス(ASP)の比較ページがseesaa内にオープンしました。seesaaは独自の広告なんかもあったりしましたし、これまで比較ページが無かったのが不思議なくらいです。当該記事はコチラ

【Seesaブログ】アフィリエイトサービス(ASP)比較ページオープン
平素は、Seesaaサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)比較ページをオープンいたしましたので、お知らせいたします。

■アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)比較ページ
http://asp-comparison.seesaa.net/

数あるアフィリエイトサービスの中から、Seesaaが一目でわかるそれぞれのアフィリエイトサービスプロバイダーの特徴を一覧表にしました。

アフィリエイトで成功するには、自分の好みのサービスや自分のブログにあった商材を取扱っているサービスを見つけることが大切です。

どんなサービスを使ってアフィリエイトを始めるかによって、「儲け」の額が変ってくるため、どんなサービスがあるかを本コンテンツを使って、是非ともご自身の目で見極めてください。

これからアフィリエイトを始める方も、既に始めている方も、もしかすると新しい発見があるかもしれません。ASP比較ページを使ってアフィリエイトを極めちゃいましょう!

今後とも、Seesaaブログをよろしくお願いいたします。
当該記事はコチラ

という事で、アフィリエイトサービス(ASP)を比較してアフィリエイトを始めてみようかという人は参考にしてみて下さい。

ただ、小生もそうですけど、アフィリエイトで稼げるようには中々なりません。何よりも時間と手間がかかります。まぁ手間については小生に知識がないだけかもしれませんけど。


seesaablog以外の内容は

日々雑感

携帯関連
Docomo

au

ボーダフォン(ソフトバンク)」

ウィルコム

その他

ゲーム
ガンダムバトルユニバース

レビュー
プリンター

マウス

お薦めサービス
レンタルサーバー

WEBサービス

英語

その他

等に分類して記事を投稿しています。









posted by balalaika at 23:51
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
| Comment(0) | TrackBack(0) | seesaaブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。