新着記事

2008年12月28日

Seesaa New Year2009 スタート

記事を投稿すると宝きじになるキャンペーンがスタートしてます。これからでも間に合いますので、どこかに出かける予定のある人は応募してみてはどうでしょう。当該記事はコチラ

平素は、Seesaaサービスをお利用頂き誠にありがとうございます。

本日12月26日より「Seesaa New Year 2009」がスタートしました!!

今回はなんと宝きじ!!

テーマに沿った記事を投稿するとその記事URLの末尾にある数字でお年
玉がもらえちゃう♪

特等:下5桁で1万円!!

前後賞:千円

お年玉賞:下4桁500円


地図を貼って、初詣の様子を伝えたり。。。
自分の地域の年越しの過ごし方やお正月のしきたりを書いたり。。。
初夢の内容を記事にしたり。。。


本キャンペーンにて応募された記事が対象となります。

「初夢」「抱負」をテーマに投稿した場合



には、ジャンルを「あなたの初夢は?」「今年の抱負は?」に
設定して下さい。

テーマに沿った地図を貼りつけた場合

特集テーマを「初詣はどこにいきましたか?」「2009年はどこで迎
えましたか?」「地域別しきたり講座」に設定して下さい。

投稿すればするほど当選確率がアップする宝きじにレッツ
チャレンジ!

キャンペーンページはこちら

http://blog.seesaa.jp/pages/maps/?t=2009_newyear&mt=3


詳しくはキャンペーンページを参照して下さい。

投稿する記事の数に制限はないみたいなので、出かけた場所の記事を投稿すればするほど、当選確率が上がる仕組みになっているので、積極的に出かけましょうという事なんでしょうか。


seesaablog以外の内容は

日々雑感

携帯関連
Docomo

au

ボーダフォン(ソフトバンク)」

ウィルコム

その他

ゲーム
ガンダムバトルユニバース

レビュー
プリンター

マウス

お薦めサービス
レンタルサーバー

WEBサービス

英語

その他

等に分類して記事を投稿しています。









posted by balalaika at 15:15
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
| Comment(0) | TrackBack(0) | seesaaブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111831322

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。