新着記事

2008年11月28日

他のページへリダイレクト

ザッピングというサービスを利用している人のブログにアクセスすると、他のページへリダイレクトしてしまう事があるようです。どうもリダイレクト先は海外のページのようなので、ザッピングを利用している人はタグの確認をした方がいいかもしれません。当該記事はコチラ

「Thatsping(ザッピング)」をご利用中のユーザー様へ
平素は、Seesaaブログをご利用いただきありがとうございます。

11月26日より【ブログを表示すると海外サイトに転送される】とのお問い合わせが数多く弊社に寄せられております。

弊社にて確認いたしましたところ、本現象につきましては下記サービスのドメイン変更による影響と思われますので、お使いのブログ内容をご確認下さいますようお願い致します。

■ザッピング - 受動系ソーシャルブックマーキング -
http://www.blogwatcher.co.jp/2008/11/post.html
※ソースコード貼り替えの必要がある旨記載されております。

【旧ドメインでのソースコード】


詳細の確認及び新ドメインでのソースコード取得は下記サイトにて行って頂きますようお願い致します。

■thatspingコードをblogに貼ろう! thatsping!ザッピング
http://thatsping.jp/tagcode


なお、本件に関するお問い合わせはサービス提供元のザッピング様までご連絡下さいますようお願い致します。

■ザッピング - 受動系ソーシャルブックマーキング -
http://thatsping.jp/

今後とも弊社サービスをよろしくお願い致します。
当該記事はコチラ

ザッピングは記事に関連する言葉を収集したりして、自動的に他の記事とリンクさせるサービスみたいです。タグをたどっていく事で他の記事を見つける事ができるかもしれないとの事です。

他にもブログの検索キーワードを表示するブログパーツも扱っていたりします。無料で利用できるそうなので、利用している人も多いんじゃないでしょうか。

もしザッピングを利用している人で、自分のブログにアクセスすると、他のページにリダイレクトしてしまうという人は、ザッピングのブログパーツなんかを確認してみると解決するかもしれません。


seesaablog以外の内容は

日々雑感

携帯関連
Docomo

au

ボーダフォン(ソフトバンク)」

ウィルコム

その他

ゲーム
ガンダムバトルユニバース

レビュー
プリンター

マウス

お薦めサービス
レンタルサーバー

WEBサービス

英語

その他

等に分類して記事を投稿しています。









posted by balalaika at 10:22
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
| Comment(0) | TrackBack(0) | seesaaブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110332392

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。