新着記事

2008年11月26日

新シリーズのプレゼントキャンペーン

docomoはこの秋冬モデルからシリーズを一新した訳なんですけど、これに対応したプレゼントキャンペーンを実施するみたいです。応募資格はもちろんdocomoの端末を購入した事のようです。

ドコモ、新シリーズをテーマにしたプレゼントキャンペーン
11月13日18時31分配信 Impress Watch

 NTTドコモは、4つの新シリーズを発表したことに伴い、2008年11月19日〜2009年1月31日にかけてプレゼントキャンペーン「docomo collection」を実施する。

 「docomo collection」は、インターネットサイト「ZOZORESORT」とタイアップし、ドコモの新シリーズ「PRIME」「STYLE」「SMART」「PRO」をテーマに、若者に人気のあるアイテムをプレゼントするキャンペーン。キャンペーン対象のユーザーには、あらかじめキャンペーンポイント16ポイントが付与され、ポイントの制限内で最大8つの賞品に応募できる。

 キャンペーン対象は、期間中にドコモの端末を購入し、事務手数料含めた端末価格が5000円以上のユーザー。分割払いなどの場合も支払いの合計金額が適用される。

 プレゼントは抽選で1000名に当たる。賞品は今後明らかにされる予定で、ブランド名のみ公表されている。dyson、RICOH、DELL、DeLonghi、LE CREUSETといったメーカーから、SHIPSやUNITED ARROWS、X-girl、PORTER、EDIFICEなどセレクトショップやファッションブランドなどの賞品が用意される予定。

 応募はiモードやパソコン向けWebサイト、ハガキなどで行なえる。

最終更新:11月13日18時31分
応募方法にハガキがあるのが面白いと思ったりもしました。

上の記事からは具体的な賞品は分かりませんけど、docomoは購入層として若年層を狙っているんじゃないかと思ったりはしました。この辺はauやソフトバンクに押されているみたいですしね。

個人的にはプレゼントよりも端末代金が安くなってくれた方がありがたかったりするんですけど…この調子で少しずつ端末代が高くなっていくと、仕舞いには小生じゃ携帯電話を買えなくなってしまいます。











posted by balalaika at 11:35
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯関連>Docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。