新着記事

2008年07月01日

スピードラーニングトライリンガルシリーズ・フランス語/英語

聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』は発売以来18年、85万人以上が受講しているロングセラーの教材!

何と言っても最大の特長は、ただ聞き流すだけで英会話が身につけられるところです!


英語の必要性を感じてるあなた・・・聞き流す効果をぜひお試しください!!

トライリンガルシリーズとは『スピードラーニング』独自の「聞き流す」メソッドと、複数言語を同時に覚えると早くマスターできるというメリットが融合した教材です。

フランス語→英語→日本語の順に音声が流れます。

『トライリンガルシリーズ』は、『スピードラーニング』の開発者が英語と一緒にフランス語を学んだ際、思いがけないほど早くフランス語を話せるようになったという経験から誕生したそうです。

クラシック音楽をBGMに、外国語→英語→日本語の順に会話が流れ、ストーリーが展開します。聞き方は、はじめの頃は5分ほどから聞き流すだけでOKで、慣れてきたら、1日に聞く回数・時間数を増やすといいでしょう。通勤・通学の途中、眠る前、家事をしながら、散歩をしながら…音楽を聴くように気持ちを楽にして聞くのがオススメです。

内容は『スピードラーニング英語』の第1巻〜第4巻と同じ。だから、『スピードラーニング英語』を聞いたことがある人なら、英語がゆっくりと分かりやすく聞こえ、もう1つの言語の音に集中できるのだといいます。

ところで、『スピードラーニング英語』第1巻〜第4巻はどんな内容かというと…。

挨拶や自己紹介に始まり、機内や空港、ホテル、レストランでの会話、観光やショッピングでの会話など、旅に役立つ会話が満載!

さらに、映画について語ったり自分の意見を言うなどのシーン、オフィスでの電話応対やスケジュール確認、出張などの会話も、さまざま盛り込まれています。

これだけ聞いておけば、旅行だけでなく、留学やホームステイ、海外出張までカバーできそうですよ。

たとえば、ベネチアでゴンドラに揺られながら。
英語でちょっと話しかけても、相手が??な顔をしたら、今度はイタリア語で言ってみる…なんてできたら、カッコイイと思いませんか?

どの言語もCD4巻セットで価格は18,270円(税・送料込)。試聴用CDが付いているので、それを10日間試しに聞いてみて、気に入らなかったら本教材のCDを返品しましょう(未開封のみ)。返送料は自己負担です。

気に入ったらすぐに聞き流す学習法をスタート!トライリンガルへの第一歩を踏み出しましょう。あなたも多言語をマスターして、コミュニケーションの楽しさを広げませんか?

詳しくはコチラ









posted by balalaika at 09:39
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。